人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりたんにっき

蕎麦の名店@安曇野 翁

蕎麦の名店@安曇野 翁_d0197545_224061.jpg


以前からchisaさんに美味しいよーとイチオシされていた
池田町の「安曇野 翁」へようやく足を運べました~
駐車場は、品川・埼玉・名古屋・・・と、県外ナンバーばかり!!
こんな田舎の山奥なのに・・・
美味しいものを知っている人はちゃんと知っているんだね♥

蕎麦の名店@安曇野 翁_d0197545_22401836.jpg


そんな翁は、日本一の蕎麦打ち名人の一番弟子さんの名店らしい
これがまたすっごく美味しくて、久々に美味しい蕎麦に出会った♥
今まで食べた蕎麦の中でもイチニを争うくらい
ただ量が少ないので、男性はざる一枚では大抵厳しいはず。
だって女性のわたしですら、まだ腹五分くらいの感覚
見渡すと、二枚食べてる人なんてざら。
三歳くらいのヤングガイも余裕で食べきってたから(笑)

蕎麦の名店@安曇野 翁_d0197545_22402767.jpg


オットももちろん美味しい!!とペロリたいらげてました。
久々に出会った美味しい蕎麦の名店、リピ決定♥
県外から来る友人にも今度薦めてみようー(o´∀`o)
by saritan0922 | 2011-08-01 23:01 | 安曇野ランチ