さりたんにっき

飯田へ帰省二日目

二日目はeri邸で朝食をごちそうになり
azuちんと再度合流してカラオケへ
わたし前々日ものりぴーとカラオケに行きました、相当好き者です。

カラオケのあとは、健康ランド湯~眠の温泉に入り疲れをとってからの・・・

d0197545_1265843.jpg


のち、Mieminと合流
7月1日に美容サロン「Crystal Planet」をオープンさせたので足を運びました。
ハワイのロミロミマッサージ、ボディージュエリー、耳つぼジュエリーを主に施しているサロン
わたしは耳つぼジュエリーを施してもらいましたー
友人mikaはストレスのツボに施したら、本当にストレスが和らいだと言っていましたよ。
個人的に今はボディージュエリーが気になり中・・・
全ての詳細はMieminの美ログでご確認ください。
9月25日発売の長野県情報誌「komachi」にも掲載されます。check it out!!

d0197545_1271444.jpg


さて。Mieminのサロンのあとは、高校の同級生mika・kayo・mariと合流
サプライズでMieminの誕生日&開店のお祝いをしました。
この日二度目のカラオケです。やはり相当好きです(笑)

皆が皆口を揃え「awesome!!」と言うパワーみなぎったMieminを筆頭に
このメンバーが集まるとハンパないことになりますが、
久々にあげ↑↑な感じが楽しすぎた飯田ナイト。
そのサプライズパーティーの模様はメインブログへ↓↓
http://ameblo.jp/saritan0922/entry-10989241476.html
とくにグンソクペンにはたまらない、
グンソクssiのお面も登場してますので、とくとご覧あれw

ちなみに飯田でお土産を買うなら何がイイか?と聞かれますが
一二三やまん十がベストかなー?と思います。
一応飯田銘菓。黒糖まん十で美味しいです。
しかし、美味しいものが本当に少ない・・・。
でもわたしたちが五十歳くらいになった時にはリニアモーターカーが開通しているはずなので
今後の下伊那地方・飯田の発展に期待したいです。
松本をもおびやかす存在になるかも?!
次はいつ飯田に帰れるかなー・・・。
[PR]
by saritan0922 | 2011-08-21 01:27 | 飯田