さりたんにっき

たこやきパーティー

先日、地元飯田へ帰省しました。
まずは高校の同級生の新居に集まって、女子4人+ジュニアちゃん4人と楽しく茶会@MIKA邸
いつもは夜会なので、久しぶりに会ったジュニアちゃん達がすごい勢いで成長していてビックリ!!
飯田で美味しいと評判のパティスリー「TOP」のケーキ、ミスド、沖縄のお土産をつまみながらマッタリしました。
いっぱいおしゃべり出来て楽しかった~

茶会の後は幼なじみの仲良しちゃん達と合流して、久しぶりにタコパー@AZUたん邸
たこ焼きぱーちぃーなんて何年振り?という感じで。テンション ↑ ↑
わたしは24個たいらげました~❤

d0197545_0163869.jpg


そしてこの日のメインイベント。毎年恒例のAZUたんのお誕生日会!!
同高の同級生が働く「MARRON(マロン)」で、似顔絵ケーキをオーダーしました。
これがまたすっごく似てる~、超可愛い仕上がりで大満足❤❤

d0197545_0165615.jpg


久しぶりのたこ焼きぱーりー、「くるくる」・・・めちゃ楽しかった!!
AZUたん、おめでとう~❤❤
[PR]
by saritan0922 | 2012-06-18 00:53 | 飯田