さりたんにっき

カテゴリ:諏訪( 2 )

諏訪・茅野・蓼科ツアー♪

先々週。

accoさんのアテンドで、marikoさん・chisaさん・minaさんと諏訪・茅野・蓼科へ遊びに行ってきました♪
とりま、諏訪のCLASUWAへ寄ったのですが。
chikoちゃんをスマホで盗撮することに夢中になっていたので(笑)、写真が残ってません。
chisaさんが素敵に撮影した写真を見たら、ちゃんと撮影しておけば良かったな・・・。
ランチは予約いっぱいで食べれなかったので、またリベンジしたいデス❤

というわけでランチは、accoさんおすすめの「大麦小麦」さんへ

d0197545_0401161.jpg


ローストポークのランチセットをチョイス♪
パスタセットも美味しそうだったよ❤

最後に。この日一番の目的。
カフェ 「アンソレイユ」さんへ

accoさん&chisaさんのお知り合いの、kyorokoさんのカフェがオープンしたので伺ってきました❤
パンもケーキもどれも美味しくって大満足!!

d0197545_073737.jpg


さらに。
accoさんのお誕生日のお祝いも決行♪
ちょっぴり早いですが・・・Happy Birthday&ツアコン、ありがとうございました❤

+ + + + +

アメブロ メインブログ更新中♪

S LIFE

モバイルから「なう」。つなびぃ更新中♪

さりだいあり
[PR]
by saritan0922 | 2011-10-18 01:05 | 諏訪

諏訪へおさんぽ♪

こちら、お久しぶりデス。

土曜日、ストーブ生活でaccoさんの初イベント。
やっぱり行きたくって、オット&ひーたんと諏訪までびゅーんと!!
お目当てだったレシピカード&パン各種をお買い上げして、まんぞくまんぞく。
ディスプレイから何から何まで、accoさんのセンスが生かされてました・・・
と。そこで、偶然買い込み中だったmame夫妻にも遭遇(笑)

何だか最近ますます周りの皆さんの活躍が目まぐるしく素敵過ぎるので、、、
ぐーたらのほほーんなわたしも、触発され気味な今日このごろ♪

なので。イベント前にパワースポット諏訪大社へ立ち寄り、まずは祈願。
諏訪大社はとくに、縁結び・子宝・仕事運アップにご利益があると言われており、
とりまおみくじを引いた結果、わたし末吉・オットは凶(笑)
しかし哀れむことなかれ。どうやらおみくじの種類には、こんなに沢山の種類があるらしー。
「大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・平・凶・小凶・半凶・末凶・大凶」


・・・末吉&凶もそこそこに見えてきた♪♪♪

d0197545_1412359.jpg


気分も盛り返し、accoさんゴリ押し八ヶ岳近くのMint Gardenでランチ❤
わんこも店内オッケーなのがうれしー


カレーのランチセットを食らう♪

d0197545_1404641.jpg


accoさん(&お店でも)イチオシのシフォンケーキも食らう♪
これがすっごくおいしー。かかっている生クリームが甘すぎず重すぎずなんとも絶妙で。
大きいしコスパも◎。これはまた食べたい!!

d0197545_142767.jpg


この日はPlandoMamaのkeikoさんに昨年作っていただいた
うさぎたんのお洋服でおさんぽ。
ひめたん楽しかったですか?良かったね♪
[PR]
by saritan0922 | 2011-10-04 14:04 | 諏訪