「ほっ」と。キャンペーン

さりたんにっき

カテゴリ:レッスン( 4 )

いちじくのパウンドケーキ。

d0197545_1652195.jpg
d0197545_16523120.jpg


続きまして~。
三ヶ月近く前の「Atelier Content」のレッスン。
この日はいちじくのパウンドケーキでした。
satoko先生のお引越し・・・すごく寂しいです。
今月&来月と残り少ないレッスンを楽しみたいと思います。よろしくお願いします。
(レッスン記事溜まっているのでまたメインブログへまとめてUPします~)
[PR]
by saritan0922 | 2012-10-05 16:53 | レッスン

A's kitchen

d0197545_23183466.jpg


accoさんのお料理教室、「A's kitchen」に行ってきました❤

「9月のプレート」・・・とくに焼き酢豚がオキニイリ。
明日のお昼にさっそく作りま~す!!
accoさん、ご一緒したchisaさん&minaさん&minaちゃん、ありがとうございました❤

(時系列めちゃくちゃですがまた気が向いたら更新します・・・)

d0197545_23191156.jpg


d0197545_2319876.jpg


d0197545_2310879.jpg

[PR]
by saritan0922 | 2012-09-20 23:35 | レッスン

おひさまキッチンビュッフェランチ会

今日はPCの調子が良いので、いくつか更新します。

先々月、おひさまキッチンのビュッフェランチ会にchisaさんと参加してきました~❤
この日はたまたたまレディー・ガガのライブに行った方がいらっしゃって、
わたしもライブへ行った直後だったので、思いがけずガガさまの話題で盛り上がれて嬉しかったです❤❤

d0197545_16492353.jpg

kazumi先生が用意してくださったメニューはこんな感じ↓ ↓
他にもパエリアやブルスケッタ等もありましたが、
この日はなんだか写真やる気出なくって、気付いたら撮影してなかった(´∩`。)

d0197545_16484724.jpg

kazumi先生&ご一緒したみなさま、ありがとうございました(❀´∀`❀)
[PR]
by saritan0922 | 2012-07-13 17:06 | レッスン

アトリエコントンフランス菓子教室

Aterie Content 6月のレッスン❤❤

d0197545_22404186.jpg


d0197545_22405049.jpg


d0197545_22402153.jpg


d0197545_1010448.jpg


コーヒーとウイスキーのパウンドケーキを作りました。
めちゃくちゃ美味しかったです~
satoko先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました❤
[PR]
by saritan0922 | 2012-06-25 22:44 | レッスン