「ほっ」と。キャンペーン

さりたんにっき

カテゴリ:松本ランチ( 7 )

松本歯科大学 「雷鳥」

「松本歯科大学のランチが美味しい」
そんな噂を耳にしていたので、minaさんと行って来ました❤

レストラン棟2F フレンチレストラン「雷鳥
大学の中にフレンチレストランがあるなんて・・・さすがは松本歯科大学。
一般のお客さんもちらほら居ましたよー

d0197545_2350795.jpg


サラダ・メインのお料理・パン・デザート・ドリンクのランチコース(1500円)です。
メインのお肉料理(ライス付)、柔かくってソースも美味でした~❤❤

d0197545_17583.jpg


それにしても歯科大周辺の環境設備、すごく綺麗に整ってた。お金かかってるぅ~・・・笑
ランチのあとは、次なる目的地へ❤❤
[PR]
by saritan0922 | 2012-06-02 01:10 | 松本ランチ

アルシエロでらんち♪

今日は、ワッフルママと久々にランチー♪
チョイスしてくれたのは・・・松本のアルシエロ!!

そう♪
先月この時に、皆で伺ったアルシエロ。

ワッフルママ、そうとは知らずにこちらをチョイスしてくれていて。
やけにブームな店だなーと思っていたら・・・

なんと。また例のプレートが出てきまして❤
ワッフルママもわたしも、相当ツボに入りました(笑)

ありがとうございました。ワッフルママ❤

また、メインブログの方にもアップしますねー
怒涛の更新予定

d0197545_1934464.jpg


アメブロ メインブログ更新中♪

S LIFE

モバイルから「なう」。つなびぃ更新中♪

さりだいあり
[PR]
by saritan0922 | 2011-10-17 19:44 | 松本ランチ

デザブ@アルモニービアン

月一でアルモニービアンで開催される、デザートビュッフェに行ってきました。
今回もアップ早いです。相当暇です。

d0197545_1918230.jpg


ビアンは結婚式場で、わたしも候補の一つに入れていた式場。
昨年は、堀北真希ちゃん主演映画の「白夜行」の撮影でも使われたようです。
ここずっと、松本を舞台にした映画やドラマが続いているので嬉しい限りですね!!
デザートもどれも美味しかったー
好物のスイカも存分に食べれて大満足。。。

d0197545_19181094.jpg


師匠、お誘いありがとうございました。暇で良かったデス
ご一緒してくださった皆さま、ゆっくりお話出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by saritan0922 | 2011-08-29 19:25 | 松本ランチ

cucinaにしむら

金曜日。
tsuyuさんのテーブルコーディネートレッスンへ参加してまいりました。
tsuyu先生、ありがとうございました!!&
ご一緒したchisaさん・minaさん・yajiさん、ありがとうございました!

レッスンの後は皆で、cucinaにしむらでランチ
レッスン模様はメインブログへアップしたいと思います(@^^@) 

d0197545_20294034.jpg

[PR]
by saritan0922 | 2011-08-27 20:38 | 松本ランチ

麓庵 かつ玄@松本

d0197545_12413091.jpg


以前から気になっていた
松本市島内にあります「麓庵 かつ玄」へ足を運びました
このあたりは古民家の素敵な佇まいのお店がずらーっと並んでいるので
気になるところばかり。19号沿いです。
お庭も綺麗、中に入ると囲炉裏なんかもあり雰囲気抜群♥
この古民家、築160年なんだとか。

d0197545_12412553.jpg


オットはヒレカツ定食
わたしはとんかつ四味(ヒレ・ロース・海老・穴子)をオーダー
先付けの四種のお漬物をつまみながら待ちますー

d0197545_12411858.jpg


ピントズレブレ・・・。
なんかピント合わないわーと思ったら、全部Sモード設定になってた・・・


お料理ですが、お肉は美味しくて満足♥
ただ、穴子がくさくて撃沈・・・。
ホタテ、サーモン、穴子からチョイス可だったから、ホタテとかにすれば良かったかな?
(季節によってこれは変わるらしい)
全体的に悪くはないと思うしイイと思うけど穴子に衝撃を受けたので(笑)
同じような値段と内容だったら、穂高の「勝味庵」の方が美味しいかなーと思ってしまった。
ここの勝味庵定食が好きなので。(揚げ物も美味しいし、イワシが美味しいの♥)
しかし雰囲気は抜群なので、かつ玄に一度行けて満足なり♥
[PR]
by saritan0922 | 2011-08-03 14:40 | 松本ランチ

les halles de saison sage@松本

d0197545_2356536.jpg


les halles de saison sage@松本で行われた、カルトナージュレッスン
諸事情でそのランチ会のみにだけ参加させていだきましたー

d0197545_23562865.jpg


sageは、レストランウエディングも可
結婚式会場の候補の一つでもあったので見学に訪れた以来ぶりでした。
ガーデンがとっても素敵なんだよね♥

d0197545_23563419.jpg


ランチ時は各自自己紹介もあり
個人的に、隣に居たmameさんのテンパリ具合がなかなかツボでしたが(笑)♥
d0197545_13555250.jpg

サーモン&アップルマンゴー

d0197545_23561429.jpg


メインの豚とお野菜のグリル
黒いブツが豚のほほ肉だったかな?
ご一緒した皆さま、ありがとうございました♥
[PR]
by saritan0922 | 2011-08-03 00:18 | 松本ランチ

マトカ&ラボラトリオ♥

d0197545_8151652.jpg


朝一で東京→松本からの、カフェ マトカでmameさん&accoさんと合流♥
わたしってどこまでフットワーク軽いというかヒマ人・・・。
わいわい朝茶で盛り上がり・・・その後、ラボラトリオ
マフィンブランチをいただきましたー
それにしても楽しかった。またご一緒お願いします♥
[PR]
by saritan0922 | 2011-08-01 08:27 | 松本ランチ