さりたんにっき

カテゴリ:安曇野おでかけ( 2 )

nagi @穂高

d0197545_11505158.jpg


「安曇野で一番好きなお店」
mameさん大のお気に入りのnagi ◎に連れていってもらった。
素敵なカフェだけでなく素敵なアトリエも多い安曇野。

作家さん系は全くの無知で、良さもそこまでまだ分からずのわたし。
器やカトラリー、どれも味がある・・・
とくに木で作られたカトラリーはわたしも大好き(@^^@) 
しかしmameさんがこの日カワイイーとムハムハで購入してた「たまねぎ」。
(「ブツ」の詳細はmameさんのブログにて)
まだそれの良さがまだやっぱり良く分からないような?でも可愛いような・・・?
いつだったか「あ。まだその域に達してないんだ?」と、若干上からのmameさん(笑)
確かにミーハーでメジャーどこが好きなわたしは、まだその「良さ」を知る域に達していない・・・
ミーハーの向こう側へ踏み込む時がいずれ訪れるのだろうか。
[PR]
by saritan0922 | 2011-08-08 09:07 | 安曇野おでかけ

大王わさび農場♥

d0197545_033418.jpg


大王わさび農場・・・
ご近所過ぎて、オット&ひーたんと共にお散歩定番コース

d0197545_0334832.jpg


わさびソフトクリーム♥
結婚式から著しく増加する体重
やめられない止まらない・・・゚(゚´Д`゚)゚
[PR]
by saritan0922 | 2011-07-02 00:33 | 安曇野おでかけ