「ほっ」と。キャンペーン

さりたんにっき

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガルニ♥

d0197545_7531876.jpg


松本でおっきな地震があった時
さくらんぼ狩りへ向かうべく、すでに集合してしまったチーム安曇野
毎年飯田で行っていた恒例のさくらんぼ狩り
ETCの値段が上がったので、今年は出来たらこっちでしたいと計画したけど
そんな時に限ってうまくいかない

d0197545_753126.jpg


不完全燃焼だねーと、その足でティータイム ガルニへブランチへ
それぞれ、マフィン・フレンチトースト・オムレツセットをモグモグ

d0197545_0264294.jpg


こちらは、オットと以前ガルニでお茶した時の♥
自家製シフォンケーキ&レアチーズをオーダー
すぐ近くの「たび茶」も、気になる今日この頃
夏でも土日しかオープンしてないって、どんなん?
[PR]
by saritan0922 | 2011-07-17 00:25 | 安曇野ランチ

大王わさび農場♥

d0197545_033418.jpg


大王わさび農場・・・
ご近所過ぎて、オット&ひーたんと共にお散歩定番コース

d0197545_0334832.jpg


わさびソフトクリーム♥
結婚式から著しく増加する体重
やめられない止まらない・・・゚(゚´Д`゚)゚
[PR]
by saritan0922 | 2011-07-02 00:33 | 安曇野おでかけ

裏ブログスタート❤

メインブログ「S LIFE」の
知る人ぞ知る、裏ブログへようこそ(笑)
こちらでは、松本&安曇野を中心とした記事を更新していこうと思います~
拙い文章力&メインブログ優先の為裏ブロは画像アップメインだけど、
余裕がある時はコメント欄をオープンしようかと考えているので、良かったら絡んでください❤

sari
[PR]
by saritan0922 | 2011-07-01 20:51 | ごあいさつ