さりたんにっき

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トリップアドバイザーおすすめブロガー認定❤

お久しぶりです❤

d0197545_1754829.jpg


d0197545_17922100.jpg


d0197545_179138.jpg


d0197545_1791156.jpg


画像は、先日の沖縄旅行の写真❤
最近はメインブログの方も更新滞っているほどで・・・
こちらのサブブログすっかりご無沙汰になってしまっているのだけれど、嬉しい出来事がありました~❤

先日トリップアドバイザーさまよりご連絡いただき、
こちらのブログの「蕎麦の名店@安曇野 扇」の記事を気に入ってくださったようで、
おすすめブログとして掲載したいとのこと・・・
後日、トリップアドバイザーおすすめブロガーに認定していただきました❤

トリップアドバイザーとは・・・

世界の隅々までカバーする世界最大級の旅行クチコミサイト
世界中の旅行者による3,000万件の口コミを参考に、最高級の5つ星ホテルからエコノミーなB&Bまで、
細かいニーズにぴったりの宿泊施設を見つけることを訴求するサービス。
30カ国のユーザーに20言語で提供されており、月間ユニークユーザーは4000万人、
会員数は2000万人。約4500万件のクチコミ情報を掲載している(2011年4月時点)。
(はてなキーワードより抜粋)

わたしも旅行の際にはよく参考にしているサイト
もちろん、先日の沖縄旅行も参考にして行きました~

池田町
旅行口コミ情報

担当の方からご連絡を頂いた時はこんなゆるいブログがどうして・・・と思いましたし、
↑ こんな素敵なバナーも頂いて大変恐縮ですが、とっても嬉しいです❤
通常はオレンジのようですが、シルバーのバナーを頂きました。
ピックアップしていただいた記事は、池田町のサイトに掲載されるようです。
(バナーをクリックして見てみてくださいね)
トリップアドバイザーさま、この度はありがとうございました❤
&長々と最後まで読んでくださりありがとうございました!!
これを機にまた更新しようかなーと思ってます・笑 ← たぶん

+ + + + +

アメブロ メインブログ (只今、沖縄レポ更新中)

S LIFE

モバイルから「なう」。つなびぃ更新中~

さりだいあり
[PR]
by saritan0922 | 2012-05-14 17:13 | ごあいさつ