さりたんにっき

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

長野会@HEIGORO

長野会のつづきです。
せっかくの花金なのに(←世代がバレる・笑)相当暇な感じです。

藤屋御本陣のあとは、善光寺に行きました。
なにげに初めての訪問だったので嬉しかった~
暗闇の中を通る「お戒壇めぐり」もしたんだけど、面白かった❤

善光寺のあとは、藤屋御本陣系列のカフェHEIGOROでまったり茶会

d0197545_2045423.jpg

d0197545_19581283.jpg


わたしはラス1だったメロンのショートケーキをもぐもぐ。
甘すぎずさっぱりで美味しかったです。HEIGOROもおすすめ~
長野市ってあまり行く機会がないので、もっと開拓した~い!!
長野会、また開催してくださいねー お誘いお待ちしております(❀´∀`❀)ノ
[PR]
by saritan0922 | 2012-07-13 20:20 | 長野

おひさまキッチンビュッフェランチ会

今日はPCの調子が良いので、いくつか更新します。

先々月、おひさまキッチンのビュッフェランチ会にchisaさんと参加してきました~❤
この日はたまたたまレディー・ガガのライブに行った方がいらっしゃって、
わたしもライブへ行った直後だったので、思いがけずガガさまの話題で盛り上がれて嬉しかったです❤❤

d0197545_16492353.jpg

kazumi先生が用意してくださったメニューはこんな感じ↓ ↓
他にもパエリアやブルスケッタ等もありましたが、
この日はなんだか写真やる気出なくって、気付いたら撮影してなかった(´∩`。)

d0197545_16484724.jpg

kazumi先生&ご一緒したみなさま、ありがとうございました(❀´∀`❀)
[PR]
by saritan0922 | 2012-07-13 17:06 | レッスン

長野会@藤屋御本陣

minaさん・noeさん・misaさんと久しぶりに集合した長野会❤
(みんなアメブロガーなので、アメブロの方にもUPしましたが・・・)

以前から行きたかった、長野市の藤屋御本陣に連れていってもらいました。
noeさんのお知り合いがこちらで働かれているので、リザーブから何から色々とお世話になってしまいました。
ありがとうございました❤❤

d0197545_10314526.jpg

d0197545_10302668.jpg

お食事は本当にどれも美味しかったです。メインはみんなブタで❤

d0197545_10291799.jpg

d0197545_10294384.jpg

d0197545_1030853.jpg


さらにnoeさんがわたしたちがカメラ女子であることを伝えてくれ、
それならば・・・と、藤屋さんが館内を案内してくださいました。藤屋さんステキ-----❤
チャペルからバンケットから控え室からどこも素晴らし過ぎて、思わずはしゃぎすぎました・笑
早速オキニイリリストに追加・・・また近々再訪したいです~❤❤

d0197545_10303439.jpg

おまけ。
ここは確か伊藤博文がなんたら~・・・とか説明を受けたお部屋 ←あいまい
とにかく歴史ある老舗のようです(❀´∀`❀)
[PR]
by saritan0922 | 2012-07-13 11:00 | 長野