人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりたんにっき

週末にっき。

週末にっき。_d0197545_19291480.jpg


週末にっき。
昨日は以前「十色屋」さんでお薦めしていただいた
レストラン スタジオーネ」へ主人と行ってきましたー

週末にっき。_d0197545_1928026.jpg


安曇野穂高にあります。
テラス席が南国チックで雰囲気良し。
吹き抜ける風が何とも心地よかったデス( *´艸`)

週末にっき。_d0197545_19273517.jpg


屋根があるので雨が降っても大丈夫
わんこOKのようなので、次回のわんこ会は是非こちらでと思いましたが・・・
テラスは5月から10月の期間のみらしい。

週末にっき。_d0197545_1928795.jpg


昼呑みサイコー@テラス

週末にっき。_d0197545_19281455.jpg

週末にっき。_d0197545_19274121.jpg


パスタセットをオーダー
パンもついてきますが、美味しかった。
もちろんパスタもおいしー

週末にっき。_d0197545_19274815.jpg


サラダについてきたトウモロコシもうまうま( *´艸`)
すっごーく甘くて美味

週末にっき。_d0197545_19272986.jpg


最後のデザートまで美味しかったー
コーヒーも美味しかったようデス

週末にっき。_d0197545_1927551.jpg


雰囲気も良いし美味しいし、リピ決定なり( *´艸`)

そして今日は・・・
師匠のレッスンへ、with mameさん

週末にっき。_d0197545_19292253.jpg


「づ」。引っ張りすぎです、師匠(笑)
こっそりナプキンに「づ」を忍ばせていた師匠・・・
しかも、「一番可愛い「づ」を選んだの」って。

「おもしろすぎますだろ」

衝撃で、敬語とツッコミが入り混じり変な言葉になりましたw
(ちなみに今日も俄然ノリノリだったmameさんにも言いたい)

週末にっき。_d0197545_192949.jpg


marikoさんが食べてた、ヒカリヤニシのわさびマカロンもいただきました。
今日のレッスンも大大大満足!!
詳細は、放置気味のメインブログへまたアップします( *´艸`)
by saritan0922 | 2011-09-04 20:15 | 安曇野ランチ